top of page

【教育学部】台湾との学術・教育交流!

2月8日(水)に台湾の国立台東大学、国立曁南国際大学及び国立屏東大学などの教育学部の教授7名及び大学院生5名が大阪大谷大学にお越しになりました。

国立台東大学教育学部の学部長黃琇屏教授、黃伯叡教授及び廖于晴助理教授が代表で本学教育学部長小田浩伸と挨拶し、相互の教育・教員養成及び今後の交流の可能性について意見交換を行いました。また、本学学生が英語によるキャンパスツアーを実施しました。学生には初めての体験でしたが、積極的にお客様と英語でやり取りをしました。午後には、本学ハルカスキャンパスで本学教員との学術交流を行いました!



BLOG
bottom of page